草刈正雄の話

三又又三とアル北郷のエイドリア~ン!!記念すべき第一回の配信は、二人が夢中な草刈正雄さんについてです。ファンなのに、どうしてそんな余計なお世話を焼けるのか?(第一回目の放送は3月スタート予定でしたが、急遽先走り公開!となりました!どうぞ、ごひいきにっ!)

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

“草刈正雄の話” への 1 件のフィードバック

  1. すみません、後追いなんですがw.
    当時、汚れた英雄は殿のオールナイトでも
    kadokawa監督の壊れぶり?
    をネタにしてらしたような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です