アル北郷講演会の話

とある地方都市からアル北郷に講演会のお話があり、先生として出向いたそうです。

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

「アル北郷講演会の話」への1件のフィードバック

  1. 芸人さんの話しで今までで一番衝撃を受けたww。

    たけし軍団のとんでもなさは噂では聞くが具体的には電波に乗せて出来る話しではないので伝わって来なかった。

    それがポッドキャストと言うことで実現した。

    そしたら、その内容が予想の遥か上を行っていたwwwww。

    なんだよ、それwwww。

    ダンカン、博士ペアvs北郷、お宮の松ペア。

    こりゃ、もうどっちも勝ちですよww。

    最高、最高だ。

    ペロペロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です