楽天始球式の話

三又又三さんは、仙台のお仕事をしている事もあり、なんと楽天の始球式にお呼ばれしたそうなのですが……。
=======================
来る11月22日世田谷区民会館にて行われる「ビートたけしお笑いKGBライヴ(¥3500)」を、普段のご愛顧に感謝して、アル北郷が(勝手に)「えいどりあ~ん」リスナー限定でチケット販売してくれちゃうそうです。是非、直接アル北郷にメールして、本編で彼言う通り「アル北郷が面白い」と合い言葉を添えて(笑)、「チケットおねがーい」の連絡をしてみて下さい。生でビートたけしを見られる機会はそうそうありません。ぜひぜひ、これまでえいどりあ~ん!を楽しんできた事で生まれたチャンスを生かして下さいませませ!
alkitago826@gmail.com (こちらまでお名前、希望枚数を明記の上ご連絡を!)

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です