大盛況!ビートたけしライブの話

先日行われた「ビートたけしのお笑いKGBライブ」の後日談です。このイベントにディープに関わった二人ならではの稀少なエピソードです!

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

“大盛況!ビートたけしライブの話” への 1 件のフィードバック

  1. 北郷さんと三又さんのお喋りもいよいよ円熟してきて、歯車がガッチリ噛み合って来ました。
    こんなに楽しそうに話す40代独身の男がいるでしょうか。

    本当に少年のようです。

    辛い事もありながら、好きなことをして生きてきた証明でもあり大変羨ましくもあります。

    聴くと物凄く元気が出ます。

    長く続けて欲しい。

    最高、最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です