北郷独演会で三又又三の話が出なかった話

大盛況で終えたアル北郷独演会(@浅草東洋館)。えいどりあ~ん!!でも「三又さんの話をする」と言っていたアル北郷ですが、果たしてその結果は?

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

「北郷独演会で三又又三の話が出なかった話」への1件のフィードバック

  1. 今回は北郷さんの口癖、怪しい例えをした後の「分かんないけど」と、三又さんの松本人志さん発祥の口癖「経て」両方が聴けるw。

    私もライブ行きましたがダンカンさんの話しめちゃくちゃ面白かったです。

    三又さんの話しはまたいつか聴かせて下さい。

    最高、最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です