武田鉄矢さん新年会の話

三又又三がここ数年お呼ばれしてるのは武田鉄矢さんの新年会。そこでは果たして我らが三又又三さんはどういう立ち位置なのでしょうか?

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

「武田鉄矢さん新年会の話」への1件のフィードバック

  1. 加賀屋の聖地巡礼行きました!
    バイス、めっちゃ旨いです。
    原液を取り寄せて自分の中でも飲んでます。

    リンゴ奇跡ですねww。

    このpodcast の魅力は三又さんが言っていたように北郷さんから溢れ出るたけしさんへの愛情も大きな理由のひとつだと思います。

    来年も楽しい話を期待しています。

    良いお年を~。

    最高、最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です