三又兄の葬儀の話

三又又三さんのお兄様が鬼籍に入られました。

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

“三又兄の葬儀の話” への 1 件のフィードバック

  1. いつもは五回は聴くが今回は悲しくて聴いてられない。

    涙が出た。

    以前のポッドキャストで三又さんの悲しくてやりきれないと言う回があったが、この関係の事だったのかと思う。

    私も昨年大病を患ってこのあと再手術が残っているので身につまされもした。

    でも、北郷さんの「昏睡状態の人に届く声と届かない声がある」という言葉は心に刺さった。

    涙の三又ダンスがウケたのかどうかは気になる所だ。

    二人とも普段はふざけているが当然ながら大人の男なのだなという強さが見れました。

    お兄さんのご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です