さよならグリーンプラザの話

歌舞伎町でお世話になった有名なサウナが閉館の報せ。お世話になった男性は多いのではないでしょうか。

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

“さよならグリーンプラザの話” への 1 件のフィードバック

  1. 週一回のお楽しみ。
    聞いてしまうとすぐ終わってしまうので夜まで我慢した。

    会話の冒頭で三又さんが、本当はある先輩の家で忘年会をするつもりだったがその人が体調を崩したので・・・、と言っていたがその先輩とは松本人志さんかなと思う。

    ワイドナショーで年末めちゃくちゃ体調が悪かったと言っていたので。

    今回は 水道橋博士の男の星座にも昔か書いてあったと思うがジモンさんの、バケツの水をちんこで吸うという話に爆笑した。

    三又さんの、人間死ぬというのは兄貴が教えてくれた、という発言に涙が出た。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です