お宮の松の話

たけし軍団お宮の松との懐かしい話を思い出す機会があったそうですっ!

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

「お宮の松の話」への1件のフィードバック

  1. 非日常の回。

    たけしさんも軍団さんも映画も好きな私にとっては最高に面白かったです。
    海外のファンへのもてなし方でたけしさんの器の大きさがより伺えて、それを話す北郷さんも上手くて内容がとても濃かったです。
    プロの方で力もある人の凝縮されたおしゃべりが聞けて本当に幸せです。

    北関東一嫌われている(笑)三又さんについては私も先週、あれ?と思いました。
    北郷さんやスタッフの方も同じように感じられていて素早く対処するところなど皆さんプロに徹しているなと感心致しました。
    三又さん、充電期間の後の復活をお待ちしております。

    でも、アル北郷・お宮の松のエイドリア~ンになるなんてことも・・・(((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です