映画のロケ、付き人の話

映画のロケ、付き人の話

投稿者: 管理人

音声コンテンツは想像力をかき立てるので、面白いよね。そう思い続けて数十年。

“映画のロケ、付き人の話” への 1 件のフィードバック

  1. 光浦さんとデートの回

    北郷さんの著書にもあった座頭市の撮影期間にあった、たけしさんの「夜中にラーメン事件」「魚の挟んだやつ事件」。

    たけしマニアの友人の電話の第一声が毎回「出してる?」だったのだが、もしかしたら水道橋博士リスペクトだったのかもしれない(笑)

    「舐めてる?」

    光浦さんとのデート中BARで絡んだ相手はまさかの超大物バンドのメンバーだった???

    誰かは聴いてのお楽しみ☆

    音楽ファンも必聴!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です